ハワイ初日のディナーは

ハワイ在住の夫の友人のお奨めのお店

『ルースズ・クリス・ステーキハウス』へ

今回の旅行は偶然にも夫の仕事関係の方のご家族達もほぼ同じ旅程でハワイに

という事で、夫の友人ご夫妻と総勢大人6名、2歳のお嬢さんで賑やかに会食


お店の人がどうしても食べて貰いたいのか、前菜にエスカルゴを何度も奨めるので

仕方なく(笑)注文

奨めるだけあって、ガーリックバターの味がきいてて美味しかった

これはシーザーサラダ



キャサリンのブログ


この後色々食べたのですが、

おしゃべりについ夢中になって、写真が殆どありません(笑)

メインのステーキのオーダになって既に満腹状態

でも、ここのステーキは絶品らしいので、何が何でも食べなくちゃ

ミニフィレステーキをオーダー

どうも私はカメラが苦手で毎回ピンボケです

一応これはステーキの画像です

このお店はワイキキビーチウォークにもありますが

夫の友人はこちら本店の方がお気に入りだそうです

サイドメニューも美味しかったし、やはりお肉は最高に美味しかった



キャサリンのブログ