3月16日
最近、3年服薬していた、パキシルが10㎎から5㎎に減量になりました。
宝塚友達から、ひっさびさのLINE。
「星蘭ちゃん、結婚だってーー」
なになに👂️
「トヨタ自動車のご子息と、ミュージカル観劇で知り合い結婚」とな。
たぶん、お見合いの意味合いが強い観劇だったんでしょうね。
春の雪で、ちなつ殿下が、ゆうみ聡子様を帝劇で見初められたような感じで。
改めて、「ゆるりふんわり、ふたり。」をみると、芯のある女性だなと。
3月17日
轟 さん退団発表。
湖月さんのころの映像にもいる轟さん。
ずーーといてくださると思っていたのに。
3月20日
バウ公演 幽霊刑事
ライブビューイング
泣きました
今までのライビュでは、「周りが泣いてるから、私も泣かないと」という思い?があったんですけど、今回は、ツーーっとつたいました😢
白河りりちゃんの「愛ちゃん」
愛ちゃんが公演に「幽霊」となって現れたときは、思わず「愛ちゃん!」って声に出ちゃいました。
(お隣の方も)
その後の「切手のないおくりもの」は号泣。
「愛ちゃん」が、もう一人のヒロインのようでした。
りりちゃんには、大劇場でエトワールをお願いします。
なんなら、いまでも、IAFAの「若かりしロミー」は、りりちゃんに踊ってもらいたいと思っている。
つまりは、りりちゃん好き!!
ゆうちゃんさんと、りりちゃんのラストがエリザベートのそれと重なったのは、ダーイシ先生確信犯ですよね。
結愛かれんちゃん。
兄を亡くした妹からのフィナーレのエロカッコいい結愛ちゃん。
好き!!
英かおとくん。
昨夏、勢いで、ゆるりふんわり、ふたり。のポートレイトを買ったことを報告します。
はるか(礼華はるか)と双璧です(私の中では)
出島のパレードの挨拶でのマント捌きがイケメンです。
珠城さん。
「微笑んで、去ります」(神崎さんの台詞)
これ、8月15日の珠城さんでしょ!!!!
そうやって、私(達)の前から去っていくんでしょ!!!!
月組が好きで、辛い。
年度末ということで、官公庁の人事異動が発表になり、多少は、自分の仕事にも影響があるはずなのに、宝塚のトンデモ人事に慣れすぎて、どこか他人事。
久しぶりに、髪の毛巻き巻きして、ピアスして、新しい「CHANEL」のマスクにつかないというリップなんかをしてお出かけできました。
最近、3年服薬していた、パキシルが10㎎から5㎎に減量になりました。
(2年前に減量したら、増悪した)
落ちることはない幅の広い平均台を歩いている感じです。(まだ、自分で自分にブレーキをかけてる感じ?)
ここのところの気温の変化や、珍しく分刻みの仕事で滅入ってはいましたが、それでも、穏やかにライブビューイングに行けて安心しています。
来週は、ひっさびさのフルマラソンです。
制限時間が6時間。関門は25キロが第2ウェーブスタートから3時間30分。
ここ最近、突然の走力アップしたり、コーチやご一緒している皆さんの励ましがありがたいです。
が、自己ベスト5時間58分(2019 神戸)
25キロが3時間17分で通過していました。
アミノローディング、カーボローディング、神頼み、出来るだけことはしたいなと思っています。
