私は、
伶美うららさんがトップ娘役になったら、色々と応援するぞ!
って決めてたわけで………
儚くも、散りました。
ご本人が決めたこと。
ウエクミ先生、3連続観劇って精神的にしんどいかなという声もありましたが、しっかりと見届けます‼️
でも、WOWOW で流れたHOT EYESを見ると
違うんだー!!!
と叫びそうになりました。
誰が悪いわけでもない。
組み替えも、びっくり
キキちゃんのファンの方は、幕間に見たんでしょうか。
だとしたら、ショーも気が気でなかったですよね。
花組でトップになるものって思ってたから。
でも、キキちゃん&峰里ちゃんは真風さんのご希望もあるのかな?
実質的に、まどかちゃんが新公卒業のようになるから、まいあちゃん新公ヒロインに是非!と思ったけど、峰里ちゃんもまだ未経験という。
あやなちゃん。
いつも、希帆ちゃんの近くにいてくれたから(誰?)、心強いです!!
そんなこんなで、グラングランした頭で退社してたら、色々と入職したころ、相談に乗ってくれてたマダムに掴まり。
それどころじゃ、ないんですオーラを放つ私。
でも。
2500人以上の宝塚ファン全員を納得させる人事なんてないわけだし。
むしろ、多くの人に、賛否両論あれども、言ってもらえる場所って素晴らしいな!
と、上手くまとめてみました。
なら、ちぎみゆサヨナラデイも、早くから中継場所押さえといてね!!!