個人的なレポ(記録に残しておきたい)の為、嫌な方や苦手な方はスルーお願いします。









2024年5月11日
天気:晴れ
整番:B9

【Royz】ONEMAN LIVE「智也生誕祭~ハチャメチャフィーバーナイト2024~」
in:下北沢シャングリラ















へ行ってきました!

智也さんの生誕祭は一味ちがいます!

<セトリ>
1:マーブルパレット
2:GIANT KILKER
3:ANTEAM
4:PSYCHIC STORM
5:Love Me?
6:AILES
7:umbrella
8:twilingt memmoy
9:READY STEADY GO
10:ヴァンパイア
11:KAMIKAZE
12:キュートアグレッション
13:開眼
14:ESTROUS SPIDER’s
15:Supernova

EN1:No Fate
誕プレのサプライズ
EN2:恋花火
EN3:夢空
EN4:ANTITHESIS

OPSEはまさかのマーブルパレットに乗って、智也さんがメンバー紹介風にww

智也さんプロデュースのメンバーお揃いのセットアップ!
しかも!靴下までお揃い!!!

そのまま1曲目がマーブルパレット!!
セトリが智也さんだからたのしすぎた!!


2曲程カバータイム。
智也さんがドラムの専門学校の時の思い出の曲を。

READY STEADY GO
ヴァンパイア
です。

ヴァンパイアで智也さんが前に出てきて歌います。

智也さんらしいセトリで楽しい!

そのままKAMIKAZEに。
このままラストまで突っ走ります。

開眼の序盤でトラブルがあり、一旦止まります。
春ツアーで習得した巻き戻しを放つ昴さん。
一日一回しか発動できません!
無事にトラブルも治り最初から開眼スタート!

本編ラストはスパのば!

情緒激しすww



ENでNo Fateが終わって、恋花火だー!とか思ってたら、昴さんがハッピーバースデーを歌う。

サプライズきたぁぁぁー!!
ケーキをもつ智也さんの手が震えているw
自分でケーキを食べプレゼントタイム!

高級なコーヒーカップでした!(受け皿つき)

「コーヒーにしようか紅茶にしようか」
そこ!?ってつっこんだ昴さん。

優雅な朝の報告が待ち遠しい!

恋花火からの夢空でANTITHESISで終わります。

ラスト1人、お立ち台に乗って、歓喜わまった智也さんの目には涙が。
漢泣きに私も泣いた(泣)

智也さん、お誕生日おめでとうございます!