個人的なレポ(記録に残しておきたい)の為、苦手な方や嫌な方はスルーお願いします。








2024年5月4日
天気:晴れ
整番:A36

【Babykingdom】spring oneman tour『INFINITY of CLOWN』
in:新横浜New side Beach!!




へ行ってきました!

<セトリ>
1:大阪ちんぷんかんぷんROCk
2:FUNNY∞CIRCUS
3:メタルタイガー
4:恐竜讃歌DINOBOY
5:ライドンザ・ピーチ
6:奇々怪々歌
7:ハーレクインの憂鬱
8:VILLAINS PARTY
9:トウメイな系
10:虹色COASTER
11:スタースマイル
12:Burning FIRE!
13:アンクドファラオ
14:忍⭐︎すぱいちゅ
15:AND LOG OUT
16:Baby bird

延長1:MOON WALK
延長2:PENGUIN DIVE
延長3:友達ロケンロー!
延長4:誰かのヒーロー

ダブル延長:GOLD

本日は咲吾さんセトリでした!

メタルタイガー、ループなくて音源通りでこれまたレアだなぁと。
そして!本日!海開きしましたー!
夏の限定曲!ライドンザ・ピーチ!
めちゃ!やったーぁぁ!ってガッツポーズしちゃった!!

今回のアルバムで好きなのはダントツでハーレクインの憂鬱なんだが、振り付けのBurning FIRE!のサビの軍隊モッシュが楽しみで仕方なかった!
楽しかった!想像以上に!!

本編終わって、延長終わって…

あれ?GOLDやってなくない?っなって聞きたかったと思ってたらまたも延長営業がかかる。
私も延長営業!って声を出す
見たいなら出さなきゃな!

初のダブル延長なのではないだろうか。
咲吾さんのテンションで追加はあったけど。

やはりダブル延長はGOLD!!!

みんなこれ聞きたかったに違いない(アルバムに入ってるしマガツから流れてきた人もいるだろうし!)
かくいう私もアルバムでやっとしっかりきけているからさ。
楽しすぎた!