個人的なレポ(記録に残しておきたい)の為、苦手な方や嫌な方はスルーお願いします。









2024年4月30日
天気:晴れ
整番:B10



【Royz】SPRING ONEMAN TOUR 「下剋京」-TOUR FINAL-
in: Spotify O-EAST 












へ行ってきました!!




<セトリ>


1:Daybreaker
2:GIANT KILLER
3:疾風迅雷
4:witch in the HELL
5:クロアゲハ
6:INCUBUS
7:Foxy
8:Sly
9:丸の内ミゼラブル
10:DERRINGER-41口径が叶える復讐-
11:KAMIKAZE
12:キュートアグレッション
13:開眼
14:NOAH
15:RAIZIN

EN1:春ノ夜ノ夢
EN2:THE BEGNNING
EN3:Set me free
EN4:ACROSS WORLD
EN5:GIANT KILLER

今回の縛りの4曲めちゃくちゃ好き!

INCUBUS入る前の振り付け講座ありがたい!
このファイナルだけの参戦だったから…
この振り付け面白いし、曲も面白いw
LIVEバージョンめちゃくちゃよかった!

41口径を聴くのを楽しみにしてて!
聴き入ってしまった…

めちゃくちゃ久々にクロアゲハをLIVEで聴いた気がする!

Slyの出し、アカペラスタートでアレンジきた!って思った!これよかった!

キュートアグレッションの智也さんの煽り面白かった!
男ー!
男ー!
女ー!
女ー!

男性も増えたからやったら、意外と盛り上がるw

次のツアー諸々発表されましたね!

杙凪さんの生誕と横浜かな!
夏のツアーのファイナルがZeppという仕掛け。

EN終わって上手の後ろの方にいたんだけど、終わったあとビュン!って杙凪さんのピックが飛んできて隣の方に当たってて後ろの人もびっくりしてた
舞台からここまで飛んでくるのすご…でも軽い凶器…←

永遠にDOLLを聴けない私なのである……(号泣)