個人的なレポ(記録に残しておきたい)の為、苦手な方や嫌な方はスルーお願いします。







2024年4月16日
天気:晴れ
整番:56



【Babykingdom】『Aiming』
in:EDGE 池袋 

Babykingdom×Leetspeak monsters





へ行ってきました!


開演し、まずはドメさんと咲吾さんのトーク!


後攻はBabykingdom!
<セトリ>
1:FUNNY∞CIRCUS
2:ユーレイ⭐︎になっても愛してる
3:MUDDY CANDLE
4:大阪ちんぷんかんぷんROCK
5:BANG UP
6:VILLAINS PARTY
7:僕らのメリーゴーランド
8:ハーレクインの憂鬱
9:首領!BURACO
10:めっちゃアーメン
11:マワリマワッテ

追加:GOLD

序盤で志記さんが、自身の背中が志記さんのマイクにあたりマイクがくてーっと下に向いてしまい、一度直してもまたくてーっとなって再度直す姿が尊かった←

年中ハロウィンのLeetspeak monstersにあわせて、ハロウィンの曲のMUDDY CANDLEを(これってハロウィン曲だったの?クリスマスの曲かと思ってた)

自己紹介の曲大阪ちんぷん…を振付口座をしつつやったあとは!テンション爆上がりなBANG UP!
このLIVEでの入りのアレンジがめちゃくちゃ好き!

ミドルテンポ(休憩)をはさんでハーレクインの憂鬱!!
アルバムで1番好き!こういうの好き!

めっちゃアーメンの口上のバラードもってきた、これ最後まで歌えるかわからないくだり好きすぎて手がアーメンしちゃうww

マワリマワッテをして、声がでかい本日。追加でGOLDを
咲吾さんにいわれなくても志記さんはわかったようで(追加するとき、なにする?俺わからんとかいう打ち合わせすきなんだがww)
サクッと同期をいじる

本日のGOLDめちゃくちゃ良かった〜


先攻はLeetspeak monsters!

2度目まして!

初めてみたのは、多分Jin-Machineとの対バン
イチローさんが、ドメさんのすっぴんみたいのに、入りからメイクしてきたという話を思い出したので。
初めて見たとき、OPのダイさんの雄叫びに耳栓してても耳が逝ったので、今回はくるくる!雄叫びが!
と構えてたので耳は大丈夫でした。
あの時ビビったわ…

上手にいたけど、楽しかった!
2度目だけど、世界観とかすきだなぁ。

ヨッシュさんがサーキュラーをオーディエンスに向けてたのホッコリ。
くるくるターンもたくさん見れたから満足。

初回は下手にいたからなぁ…

楽しかった!