個人的なレポ(記録に残しておきたい)の為、苦手な方や嫌な方はスルーお願いします。







2024年2月14日
天気:晴れ
整番:A23



【夕闇に誘いし漆黒の天使達】「十」TOUR~対バン編〜
in:Sportify O-EAST
ゲスト:鬼龍院翔






へ行ってきました!

グッズも10thタオルと推しラババン!
ホテルキー白を買いました!

鬼龍院翔さん初なので楽しみ!

先攻は鬼龍院翔さん!

2曲目、ウィザードの主題歌だったのでテンション上がった!

暴れ曲っていう曲名めちゃくちゃ好きww
降りがスクリーンに出ててww
「拳ー!」
って叫んだから拳ヘドバンかましました。

ラストは女々しくて!
ソロだしバンドのはやらないかなって思ってたけど…やってくれてめちゃくちゃ嬉しかった!
初めて生できいた!


後攻は夕闇です!

<セトリ>一部省略又は名称

1:ピザ
2:SUSHI SONG
3:MUSIC ZOO
4:猫サンキュー
5:ラブソング
6:Good Morning Dead
7:はたらく君に贈る歌
8:時給アップアップソング
9:時間が戻ったら抱きしめて…
10:ジャスティスマン
11:MalibuMonster
12:酒ナイト
13:パーティ・イン・ザ・ダーク

EN1:LAST A GAME
EN2:スプリングサマー…チューン

5人になってから初めて!
ツインヴォーカルみたいな。
なんかJin-Machineを彷彿させるようなww
パーティモンスターがいい仕事してましたね

やっとスシソング聴けた!

時間が…の所爆笑してしまったww
ともやんに迫ったとき、ともやんが嫌〜な顔しながら避けてるの最高だったww

ジャスティスに入る前の茶番(個人的にそう言ってる)がめちゃくちゃおもろかったww

Zooと時給の時スクリーンにMV流れてて、千葉ちゃんおる…って感動してた(歓喜)
千葉ちゃんがいたってことも大切にしてるんだなって勝手に思ってた。

やっぱり、マリブからの酒は最高!
だったけど、酒の時人数増えたし推しがとのタイミングでやるのかわからなくてグダグダになってしまった…しかも対バンで鬼龍院さん出てきたから尚更…
ずっと推し見ててやったらやってたけど…

久々の夕闇楽しかった!
ソールドおめでとう!

しかし写真撮影の全裸(大事なところは隠してた)はやはり引いたな…ああいうのは求めてないし、個人的には辞めてもらいたいっていうのが本音。
喜ぶ人がいるけど不快や嫌だなぁ…と思う人もおるのです。
半裸ならまぁ許せるけども