個人的なレポ(記録に残しておきたい)の為、苦手な方や嫌な方はスルーお願いします。










2024年2月18日
天気:晴れ
整番:B18

【Royz】ONEMAN LIVE 「昴生誕祭〜スバフェス2024〜」~今年は週末にしたからいっぱい祝いに来てなの巻~
in:川崎CLUB CITTA′





素敵なお花たち

















へ行ってきました!


<セトリ>
1:Daybreaker
2:阿修羅
3:witch in the HELL
4:VIPERS
5:KAMIKAZE
6:THE RUST EMPIRE
7:Ms.Veronica
8:SIGN
9:Sly
10:深海
11:月光
12:AMON
13:キュートアグレッション
14:開眼
15:RAIZIN
16:GIANT KILER

EN1:Aerial cord
EN2:Set me free
EN3:Supernova
EN4:Jack the Ripper

久々に後方上手に!!
VIPERSで昴さんのメンカラの青に。
いつもは緑。
生誕祭だけは各メンバーのメンカラを灯します!

真ん中に柵あるし開眼やらないかなぁ…って思ってたけど、開眼きて後方は空いてたので、モッシュ全力で、しちゃったぜ

キュートアグレッションでメンコの時サプライズくる?とかなったけど、サプライズはこなくww
お立ち台でいい感じにのるから智也さんのタイミングでスタートさせてってなったのもう腹筋崩壊ww

LIVEでMs.ベロニカ聴いたの初めて!

ENでのMC。
智也さんと公大さんは前日の昴ソロLIVEに行っていたようで…。
オーディエンスからみるのは絶対にない。
うちのヴォーカル歌めちゃくちゃうまいな!ファンになりそうやった、Slyのとき、あのヴォーカリストの後ろでドラム叩いとるとか思ってた
とか微笑ましかったw

誕生日プレゼントはバカラのワイングラス
「ポカリいれてみよう」
とステージドリンクのポカリを入れる
「うん。柑橘系やなwwポカリやな」
ポカリww
ケーキもきますが、スプーンでもフォークでもなく
「なんで箸やねん!」
箸で食べる昴さん
その箸でドラム叩くかとか最高すぎる

昴さんが気分よくて解禁しちゃったけど、男限定LIVEと女限定LIVEが決定しているようです!
これFCのみじゃないことを祈る((

新曲のサプライズも嬉しかった!

お立ち台新調したのみれなかったなぁ…