個人的なレポ(記録に残しておきたい)の為苦手な方や嫌な方はスルーお願いします。









2023年12月31日
天気:晴れ
整番:B1

【Royz 】PRESENTS 2MAN LIVE「兄弟喧嘩」
Royz×コドモドラゴン
in:川崎CLUB CITTA'












へ行ってきました!

大晦日にライブに行くっていう夢が叶ったぞ!

<セトリ>
1:Killing joke
2:開眼
3:阿修羅
4:KAMIKAZE
5:丸の内ミゼラブル
6: クロトアカ(コドモドラゴン)
7:キュートアグレッション
8:jack the Ripper
9:AFTAR LIFE
10:ANTITHESIS

EN:繚乱レゾナンス

全部暴れ曲(合間にバラード挟みましたが)!
地獄京のファイナルより凄かった!

兄弟喧嘩だからバチバチに。
まさかの開眼来た時は本当にコドモドラコンをつぶしにいってるとか思ったわ

先攻のコドモドラコンが疾風迅雷をやったからRoyzは何をやるのか…知ってる曲は数曲しかない
その数曲のなかの!
クロトアカがきた!!
ピンポイントで大好きな曲がきたから飛び跳ねたぞ…

Jacke the Ripperに入る前の口上。
「まだいきてんのかぁぁぁぁ〜」
きたぁぁぁぁぁ!!ウハウハですよ!
ここまで阿修羅とかやってきたからもうへとへとな部分ありましたがはじまったらもうずっとヘドバン!
めちゃくちゃ楽しかった!

本編が終わってEN!

舞台ではなにやらセッティングを。
メンバーでてきて、
昴「8人いれば全員やな?1.2.……8!いる!」
と点呼をして、カウントダウンじゃないけど、抽選会を。
私は一般チケなので見守ってまして。

チャムさんのこもってる声に全てを持ってかれたわww

抽選会も終わって各バンドから話を。
めんめんさんはダイエットとインスタを始めたと。
ゆめは育ててるパセリを。
「本当はトマトも育てたい」
といった時の昴さんの膝から崩れ落ちる姿可愛かった。

Royzはなんと公大さんがめんめんさんにインスタフォローしあようよと。
ずっとみてると。
ここは後輩からフォローしようぜとのこと。
公大さんのフォロワーもあと6人ぐらいで1万人らしくて。
今日いける!と。
お互いのをすれば、めんめんさんも1万人いく!と。

昴さんもここで来年は武道館に立つために進むと宣言。

ラストに繚乱を。
各位置にといわれチャムさんどうすんの?とか思ってたらRoyzの旗を持ってふってました。

ベースは1サビまで公大さんが。2メロからはめんめんさんが交代してました。
下手ギターにはめんめんさん!
この繚乱レゾナンスめちゃくちゃ楽しかった!
お立ち台でいちゃついてるハヤト×……

めちゃくちゃめんめんさんがたのしすぎて、繚乱はめんめんさんガン見wwww
チャムさんも後半はタオルふってましたね。

記念に兄弟喧嘩のタオル買ってよかった…

めちゃくちゃ楽しかった!