《TAKE FIVE》当落後の話 | 藤ヶ谷太輔♥️溺愛妄想日記♥️そしてキスマイ

藤ヶ谷太輔♥️溺愛妄想日記♥️そしてキスマイ

Kis‐My-Ft2が大好き。特に藤ヶ谷太輔くんを愛し応援しています。
独自目線で太ちゃんとキスマイ事、たまに他のこと?を綴ってます。


おはようございます!
いつも、ありがとうございます♡




みなさん、いかがでしたか?



みんきー、全滅でした。
でも、二次を頑張ってます。
電話代、すご~く、気になる庶民派みんきーです(≧w≦;)←やっぱりソコ(笑)



でも、昨日は嬉しい報告がありました。
キス友ちゃんが、なんと!
31日の千秋楽のチケットに当選♡♡♡
おめでとう♡


LINEのやり取り中、しかも、私は出かけ先でひつまちゃんの辞書の買い物中の連絡で、あまりの興奮に、数十分後にトイレに駆け込む始末(≧w≦;)←お腹が急降下(笑)



当たる人いるの?・・・
なんて、思ってた矢先の報告で嬉しいのなんの!!
しかも、二次は「お手伝いさせて♡」って泣けてしまう申し出までしてくれて。
本当に、ありがとうございます♡♡♡



{15853317-A5A6-46E4-99C3-0FFA51D2B7F0:01}

不思議だねぇ。。。
我が家にある、もうひとつの。。。闇カレンダーの太ちゃん、今月の写真は去年の「コルガバ」なんだよ。
次の年の同じ月に、舞台のチケットを取ることになるなんてね。



私に連絡くれたキス友ちゃんは、みんな落選組で、それでも二次も29日もある!!って、頑張ってる。



そして、うちのひつまちゃん。
寝る間も惜しんで必死に母のために電話しまくってくれてます。



そう。。。
去年みたく、私が病まないように。
だから、キス友ちゃんや、娘っちのおかげで不思議と元気です。



・・・とか言って、持病の椎間板ヘルニアが悪さをしだして、痛いのなんの。動くたびに、悲鳴をあげてる状態。



メンタルは丈夫になっても、身体が(笑)




やっぱり、身体は大きくてもノミの心臓だから???
という、近況報告です♡♡♡



それでは。
今日も一日、素晴らしい日でありますように。。。

そして、二次を頑張っている皆さんに、幸せが訪れますように♡
私も、頑張ります!!