年末に 譜面台を買い求めました

なにか楽器をはじめたのか?

そうではありません

パソコン作業用の書見台としての購入です

 

2階の寝室に 机もパソコンもあるのですが

どうも 1階のLDKの居心地がよくて 

居間のパソコンばかり利用しています

 

ただパソコンラックなので 資料を置く場所がなく 

資料を確認しながらパワーポイントの作成など

ちょっと不便を感じていたのですが

 

譜面台を思いつき アマゾンで購入しました

わずか2000円で 便利しています

お買い得でした

 

昨日、エアウィーヴのこと書きましたが

今日の朝日新聞(埼玉版)に 

快眠を科学 アスリートを支える エアウィーヴの記事が載っていて驚きました

確かに快眠できるとは思います