今日は都心で朝いちばんに 研修講座の講師を務めました

朝の移動は辛いので 昨晩は銀座のビジネスホテル?に宿泊

ホテル ユニゾ銀座1丁目

裏通りで初めて 踏み込んだエリア

銀座にもこんなに静かな場所があるんだという感じでした。

宿泊費は12000円弱

さすが銀座のお値段?

<都市部のビジネスホテルの稼働率が上がって、予約が取れない状況が続いているようでが、
この値段のビジネスホテルはそうでもないようです>

まだオープンして1年 客室はきれい


でも 18平方メートル?という客室、ちっとせまい感じ






ビジネスホテルにも何度もお世話になっていますが、

初めてお目にかかったのが 上の写真のパソコンボード。

まな板のようなかんじですが、デザイン化されていて特別なツールになっています

ベッドの上で ノートパソコン タブレットなどを載せて使うようです。

なるほど!!

ズボンプレッサーと 加湿機能付きの空気清浄機(シャープ)」が

客室に完備されていてGood!



私は朝食をがっつり食べる方ではないのですが・・・

まずまず だと感じました。

インバウンドの外人さんの利用者も ちらほらと見かけました。

総合評価は ☆ 1ツ半  (満点は ☆☆☆)



客室にあった ドリップコーヒー

美味しくいただきました。