みなさんた^^


こんにちは。

先日本部に加入させていただいたノジです。


時期が空いてしまいましたが、ご挨拶もかねて自己紹介をさせていただきたいと思います。

【名前】 ノジ


【歳】 社会人1年目の23歳


【サンタ歴】 1年目:千葉支部スタッフ→2年目:千葉支部代表:3年目(現在)本部サポ~本部


本部サポをやっていたときは、支部の運営のお手伝いをしていました。

これからも、それを続けつつより良い支部になるように、活動していきたいと思います。



チャリティーサンタ本部のブログ


【趣味】 星座をみること、人と話すこと、漫画を読むこと・・・


【特徴 】ポジティブ、万年子ども第一主義、よく喋る・・・


【仕事】 シンクロやったり、この冬はダンスもやります^^


僕がサンタを始めたきっかけは、当時の千葉支部の副代表にサンタやらないかと声をかけられたからです。子ども大好きな僕は即決でした!


活動に参加するようになり、どんどん活動が好きになりました^^

一緒に活動する仲間もみんな大好きです。



サンタを好きな気持ちが爆発して代表もやらせていただきました。

支えてくれたみんなには本当に感謝しています。


チャリティーサンタ本部のブログ


去年の千葉支部の集合写真です^^

僕はどこにいるでしょうか?



チャリティーサンタ本部のブログ

一緒に1年頑張った副代表との写真です。

サンタ帽をかぶってるのが僕ですよ^^



この活動は僕をどんどん成長させてくれます。

1人の力、仲間の力

そして笑顔の力、笑顔にこんなに力があるとは思ってもいませんでした。

笑顔ってほんとに人を元気にさせてくれるんです^^


そして何にも代えられない感動

子どもの笑顔や親御さんからのあたたかいメール、仲間からの大切な気持ち・・・

僕は去年初めて嬉しくて涙を流しました。


これからも何かしたいという強い思いと経験をいかして支部のお手伝いをしていきたいと思っています。



僕はこの活動が大好きです。愛してるといってもいいです!

僕はこれから、この活動にかかわる多くの方にそう思っていただけるように頑張っていきたいと思います。


支部のみなさん、24時間いつでもお話ききますので、気軽に声かけてください。


それでは、簡単な自己紹介となりましたが、素敵な笑顔に出会うために一緒にがんばりましょう^^


ノジでした~