第3号*自己紹介良く考えたらどんな人かわからんやったら 質問しようがないね笑笑てことで自己紹介するね!身長は163です笑笑あ、男ですよ!笑笑好きなスポーツはソフトテニス、バスケ、野球、バレー好きなマンガはワンピース、黒バス、トリコ、テニプリ好きな音楽周辺機器はオーディオテクニカケータイはXperiaZ(製造中止笑笑)あ、ドコモね好きなアーティストはbacknumber、コブクロ、ミスチル、スキマスイッチ好きなスポーツブランドはミズノ!こんなもんかなー(~ω~;)))ではまたね!