✩まつしょの日記(不定期)✩

✩まつしょの日記(不定期)✩

ブログはじめたばっかで
なれてないですけど、
続けて書けたらと思います!
あと、敬語だと堅苦しくなるので
それだとなんか書いててつまんないので
タメ語で書かせてもらいます
どんどんコメください!

Amebaでブログを始めよう!
良く考えたら

どんな人かわからんやったら

質問しようがないね笑笑

てことで自己紹介するね!

身長は163です笑笑

あ、男ですよ!笑笑

好きなスポーツはソフトテニス、バスケ、野球、バレー

好きなマンガはワンピース、黒バス、トリコ、テニプリ

好きな音楽周辺機器はオーディオテクニカ

ケータイはXperiaZ(製造中止笑笑)あ、ドコモね

好きなアーティストはbacknumber、コブクロ、ミスチル、スキマスイッチ

好きなスポーツブランドはミズノ!

こんなもんかなー(~ω~;)))

ではまたね!