koreamanのブログ
Amebaでブログを始めよう!

^^

--

私は韓?人です


27才です.私の名前は スヒョンです. 日本語はとても 難しいです 今は大阪の阿倍野に住んでいます. 日本語を習んでいます. よろしく お願いいたします. 日本の人にあいたいです. koreaman@ezweb.ne.jp