昨日から東京の友人が二人遊びに来ています。

昨日のランチは「welcome in 広島~♪」で、おきまりの地元海田のお好み焼き屋で先制パンチ。

夕食は市内で瀬戸内の魚やあれやこれや満喫してきました。

平和大通りでは道路両脇に長~く続くイルミネーションが!おとぎの国がテーマらしく、お城や馬車、汽車など

ゆきやたいが食いつくような光のオブジェが沢山ありました。

 

今年は旧友達との再会当たり年。

大分旅行で10年ぶりに友人と会い、熊本からは友人家族が来広。これも10年ぶり。

今回は学生時代の友人が来てくれて、なんと12月には研修がらみの東京行き。

 

広島へ来て今月末でちょうど丸4年。

毎年絶えずだれかしらの友人達が遊びに来てくれていました。

もうさすがに毎年誰かが来ることはないだろうけど、いつでも友人達をお迎えできるよう

もっともっと広島を勉強しておかなくてはね!

観光もグルメも

明日は友人と呉観光です~~

 

 鍼灸院で感じたアレコレ ⇒ ゆうこん堂鍼灸院の現場から

 旦那のブログです ⇒ サスライのハリ師、今日も行く

 当院HPはコチラ ⇒ ゆうこん堂鍼灸院