本日は近くの大学へバスケットの試合を家族で観に行った。勿論当院へ治療に来ている子供達の。
その後は近くの瀬野川公園へ。
写真はゆきがたいきを従え、アスレチックに夢中になってるところ。
難しい場所はゆきが必ずたいきに手を貸している。微笑ましいよな~

だけどそんな仲良し二人の距離も、時間と共に広がっていく。
こんな時基本的には
ゆき→父さん
たいき→私  が担当。

でも私がたいきばかりを構っていると、ゆきは少し面白くなさそうな時も。
今日は特にそんな気がした。ゆきは朝からほとんど父さんと行動していたからかな。
ケーキ屋→図書館→外出先でたいきとトイレ中→バスケの試合。
いつもは父さんと遊びに行く事を楽しそうにしているのに。

今日は公園で私とゆきが楽しく遊んでいる最中に、ちょっとたいきの行動が気になる素振りをすると
ゆきがすねてどこかへ走って行ってしまう。
明らかに「お母さん来ないで!」って態度。

確かに最近はゆきと二人っきりでいる時間が少なくなったなぁ…。
よし、今日はゆきへのサービスデーだ。荷物を下ろして本気でアスレチックの中追いかけっこしてみた。

40'sの私には少し堪えたけど、今日の天気と同じように
スッキリしたゆきの笑顔が見れて良かった~

まだまだ体力付けて頑張らなくちゃな!