今朝は変な夢を見ました。


箱の中に写真の入ってる封筒がありました。

旦那様と元カノの写真えっ

・・見るべきが見ないべきか・・勝手に見ていいのか悪いのか・・もんもんとしていると旦那様登場。

しかも元カノというのが、私の高校時代の同級生?!

となると・・誰だか気になって、聞いたところ

旦那様:「はなくちゃん、そんなん聞いて大丈夫?○○さんって知ってる?」

私:「知ってるよ。」

旦那様:「その人。」

私:「あ~そうなの。」

その人とは喋ったことないけど噂ではいい人らしい・・という事だったので、ならいいや・・って一件落着?!


・・・という変な夢ガーン


旦那様が出てくる夢は、何故だかいつもケンカする夢・離婚する夢・浮気される夢・死んでしまう夢・・ばかりでいい夢を見たことない。

で、目が覚めて隣に寝ている旦那様を見て「ヨカッタ~~!!夢だったんだ☆」って思うのよね☆


そういえば昨日も怖い変な夢見たな・・・。


変な夢ばかり・・・私、精神的に参ってるのかな・・・。

そういえば昔買った雑誌のフロクに付いてた『夢占い』の本があるので、見てみよう・・。

疲れてるのかも・・・。