保育園の卒園文集ってなんで皆さんあんなに

気合いの入った

ハイクオリティな出来なの?

プロなの?って思いながら物凄いプレッシャーを感じて夫婦で分担して長女のやつ作成しました驚きあせる

※ママさん1人で作成してる方マジで尊敬します



どうもタリパパですにっこり



 工事工程表をもらいました。


他のハウスメーカーや工務店の工程表はわかりませんが、イシカワの工程表は他のブログでも公開されていたのでウチも同じかどうかワクワクしながらもらいましたニコニコ音譜


とくに面白味はないと思いますが画像をどうぞおいでにっこり




 ジャン!!


すでに解像度激低なのに、念の為モザイクまでかけてあるっていうね爆笑

※本物はPDFなのでちゃんと高解像度ですよ(笑)



うん、とくに可もなく不可もなく(笑)

パッと見の印象としては思ったよりアバウト凝視

※大体いいんだけどたまにアルファベット一文字とか何の作業だよってツッコミたいところはありますw


ただスケジュール間の業者の絡みが把握できるので助かりますね。

※4月は入学式とか参観日の絡みがあるんよ・・・


あとは検査日とかも見出しに書いてあってわかりやすい。頑張ってタイムツリーにスケジュール落とし込んで、現場見学できない時はメールで監督に写真とかを依頼して少しでも安心したいなと思ってます真顔


あと地味に

同じ業者さんが2行あってこれなんでだろ?って思ってよく見たら、

違う作業が重なって見えなくならないようにあえて2行にしてあるところに思いやりを感じました(笑)


イメージ↓


⚪︎⚪︎業者:3/1仮設________

⚪︎⚪︎業者:        3/3搬入______


こんな感じ・・・伝わってるかな?煽り


とりあえず書きたいネタはあるっちゃあるんですけど、仕事やらなんやらで更新ペース落ちそうな予感がムンムンしてます(笑)



それではまたふとん1ふとん3


タリパパ家族の愛用品はこちらから

 


 TODAY'S
 
おまけ【妻の夢】


​2週間くらい前に
大谷翔平が
彼氏
になった夢を見たよ

サムネイル

※知らんがな(笑)爆笑

※記事書いてる時に、大谷翔平選手の結婚報告ニュース見ました!結婚おめでとう御座いますニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




マイホームの予算が足りないパパあせる
略して
タリパパですビックリマークビックリマーク

ダウンダウン【我が家の家族構成とブログ説明】ダウンダウン


  • 30後半タリパパ(自分)ガーン
  • 30前半タリママ(妻)愛
  • 6歳児タリナ     (長女)キューン
  • 3歳児タリコ     (次女)飛び出すハート


【このブログについて】
夢のマイホームが建つまでは、
娘たちとのやりとり爆笑を書いてみタリ

書かずにブログ読んで家の勉強しタリ

ラジバンダリ物申すしていく予定です


どうぞよろしくお願いしますぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3
(ラジバンダリ知らない方はスルーしてね昇天)