9月2日(日)


ミズノフットサルプラザ広島にて


第6回中四国フットサル施設連盟選手権OVER30広島地域予選


が開催されましたビックリマーク



参加チームは全7チームによる変則リーグ戦がおこなわれました。


◆NOZE◆

中四国フットサル施設連盟のブログ

◆紅しょうが◆
中四国フットサル施設連盟のブログ

◆X JAPAN◆

中四国フットサル施設連盟のブログ

◆Rube bowy◆

中四国フットサル施設連盟のブログ

◆Bor'n82◆

中四国フットサル施設連盟のブログ

◆はえぬき◆

中四国フットサル施設連盟のブログ

◆ハエヌキ◆

中四国フットサル施設連盟のブログ


予選リーグ後、上位4チームによる代表決定戦がおこなわれましたビックリマーク


決勝大会への出場権を獲得したチームをお知らせしますビックリマークビックリマーク


代表 紅しょうが

中四国フットサル施設連盟のブログ


代表 はえぬき

中四国フットサル施設連盟のブログ


決勝大会は


2012年10月28日(日)


ローザスフットサルクラブ福山


にて開催されます。


決勝大会でのご活躍楽しみにしていますビックリマーク

ご参加頂きましたチームの皆様ありがとうございました。