第8回全国施設選抜レディースフットサル大会 中四国ブロック予選

が3月11日(日)ミズノフットサルプラザ呉で開催されましたビックリマーク


中四国フットサル施設連盟のブログ

参加は全11チーム。

予選リーグ後、各リーグ上位2チームによる代表決定戦がおこなわれました。

代表枠をめぐり白熱した試合が繰り広げられましたドンッ

全国大会への出場権を獲得したチームをお知らせします。

優勝(第一代表)

MFP SALSA HADA

中四国フットサル施設連盟のブログ

準優勝(第二代表)

ウノフットDione


中四国フットサル施設連盟のブログ

全国大会は

4月28日(土) 名古屋(大洋薬品オーシャンアリーナ)

でおこなわれますビックリマーク

全国大会でのご活躍期待しておりますビックリマーク

ご参加頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。