今日は施設連盟選手権 オーバー30クラス 決勝大会でした。

会場はアイフット宇品にひひ

各予選を勝ち抜いたチームや推薦で集まった12チームメラメラ
中四国フットサル施設連盟のブログ



参加12チーム紹介(^_-)-☆

中四国フットサル施設連盟のブログ
弥高山
中四国フットサル施設連盟のブログ
HFBはえぬき
中四国フットサル施設連盟のブログ
JOGO
中四国フットサル施設連盟のブログ
トヨタ13
中四国フットサル施設連盟のブログ
エルレマリオ+Super APE
中四国フットサル施設連盟のブログ
Placer
中四国フットサル施設連盟のブログ
FC Relacion
中四国フットサル施設連盟のブログ
FRAGILE HIROSHIIMA -30
中四国フットサル施設連盟のブログ
Guitto
中四国フットサル施設連盟のブログ
O.K.A Lovers TOKIWA
中四国フットサル施設連盟のブログ
WALKING DOGS
中四国フットサル施設連盟のブログ
ペットボトリー






決勝戦の試合風景


中四国フットサル施設連盟のブログ



中四国フットサル施設連盟のブログ

中四国フットサル施設連盟のブログ


予選からワイワイと楽しみながらプレーしている姿が見られましたね☆

予選リーグでは、勝ち点・得失・得点と全て一緒で、抽選で1位突破したチームもありました☆

決勝になると試合は白熱し、おお盛り上がりでした☆


準決勝 HFBはえぬき 3-0 トヨタ13

準決勝 Placer 3-1 エルレマリオ+Super APE


決勝 HFBはえぬき 0-2 Placer


そして 優勝はPlacer☆


大会2連覇をなしとげました(●^o^●)おめでとうございます☆


2位はHFBはえぬき ほんと惜しかったです(*_*;しかし、観客を魅了するチームパフォーマンスは

記憶に残るものとなりました☆









優勝
中四国フットサル施設連盟のブログ
Placer





準優勝
中四国フットサル施設連盟のブログ
HFBはえぬき





3位
中四国フットサル施設連盟のブログ
トヨタ13




皆様のおがげで無事 第4回中四国フットサル施設連盟選手権OVER30を終えることができました。

ありがとうございました。また来年も開催したいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

それでは、本当に今日は お疲れ様でした(^<^) ありがとうございました☆