昨日は豊洲PITという場所へ『二人目のジャイナ』というバンド?が出演するGCグランドフェスティバルというライヴイベント?へ行ってきましたキラキラキラキラ

二人目のジャイナというバンドにはメンバーとして、私の大好きなパーカッショニストの片田孝一郎さωという方が参加しているのだドキドキドキドキYouTubeでは何回もライヴやMVを拝見していたのだけど、ずっと生で見たいと思っていたから、昨日は感動したねー↑↑しかもあんなに広い会場で気持ちよさそーに演奏している片田さω(Kouさωドキドキ笑)を見ていたら、感動でちょっとウルウルきてしまったり、、(笑)いつもとはまた違った片田さωが見れてめっちゃ楽しかったキラキラキラキラ指定席でたぶん座って見る席だったのに、ボーカルの方の指示(?笑)によりスタンディングで見ることに↑↑何気にこーいうライヴをスタンディングで見れるのは嬉しいキラキラキラキラ久しぶりに手拍子しながらちょっと跳んだねww またさらに片田さωLOVEになって帰ってきたょドキドキドキドキ


そして何に驚いたって、このイベントに二人目のジャイナとの共演者としてあのドキドキ島袋寛子ちゃωドキドキがいたことだよ!!このイベントの詳細を初めて見た時にどれだけ目を疑ったことかっっ!!

別のライヴに行った時に片田さωに「出演者の島袋寛子さωってSPEEDの寛子ちゃωですかー??」って聞いちゃったぢゃんか!!(笑)それにたいしての片田さωの返事「そーみたいですねー。」だったな、確かww 片田さωにも私がSPEEDファンであることがバレた、、別に隠してるわけぢゃないんだけどねあせる私がSPEEDファンっていうと驚く人が多いから、なぜかガーン

寛ちゃωも相変わらず上手かったねー。おきなわの歌をあれだけ綺麗に、しかもオリジナリティもちゃんと出して歌えたら、もぉ~立派な歌い手やね音符キラキラ『童神』でまぢ泣きしちまったょ、、しかもキーボードの方(名前忘れちった汗汗)もお上手でかなり聴きごたえがありました♪うん、いろいろ勉強になりやす。


でもって帰りに二人目のジャイナのグッズを9500円分買って(苦笑)スタッフさωに「片田さωのファンです。」と告げて帰りましたww


開場前に見事SPEEDのファン友さωにも会えて(笑)昨日も楽しいジカンが過ごせましたDASH!

やっぱ音楽が好きなのかな、私。