舞ノ介のブログ☆彡-F1000074.jpg
 
ラストライウ゛舞ノ介のブログ☆彡-start.gif
 
無事終了しました舞ノ介のブログ☆彡-o0020002010819030290.gif
 
しかも感動したぁしょぼんしょぼん
 
今日も私の大好きな人達が客席で温かく聴いてくれていて、、 ライウ゛をするってこんなに幸せなことなんだな~って、改めて思いました舞ノ介のブログ☆彡-o0020002010817444034.gif こーいう風に思わせてくれた客席にいた皆様に
 
感謝っっハートハート
 
そして意外にお母ちゃωからの評判が良くて舞ノ介のブログ☆彡-start.gif どーやら歌い方に変化があったらしい!! 母が言うには、良い方向に… やめないでよかったしょぼん 
 
 
しかもいろんな所から織戸舞を応援してくれる人が来てくれて、、 なんか歌う前からジーンしょぼんとしちゃったょ。。 プレゼントやお花までいただいてしまってプレゼントチューリップ赤 ホント、贅沢なラストライウ゛でした舞ノ介のブログ☆彡-peti_e021757.gif
 
ライウ゛復活の日を目指して
これからも頑張るぞ→舞ノ介のブログ☆彡-start.gif
 
 
はぁ舞ノ介のブログ☆彡-o0020002010819030290.gif幸せやった。。