こんにちは、kiraですキラキラ

 

4月にワードプレスでブログを立ち上げ、

6月くらいから記事を本格的に入れ始めました。

 

6月は毎日更新して頭が割れそうっていうのを

このブログで書いてますね(笑)

 

雑記ブログではなく、ジャンルを絞ったブログなのですが、

現在の成果が以下ですハート

 

記事数        :57記事

1ヶ月の訪問者数:約8,000人

1ヶ月のpv     :約15,000pv

 

 

 

 

もともとは、12月までに1万pvいけばいいな、

と思っていたのですが、割と早い段階で到達し、

予想に反して15,000pvまできました^-^

 

3万pvでブログとしては中級だそうなので、

ひとまず3万pvに向けてもっと記事を

入れていこうと思いますキラキラキラキラ

 

ブログからは、ちょこちょこと問い合わせのメール

なんかもいただくようになり、自分の書いていることが

誰かの役に立っているという実感もあって、

ブログを立ちあげてよかったな、と思っています。

 

また動きがあればこちらに日記的に書きたいと思いますグラサンハート