こんばんは、Kiraです。

 

実は最近、洗脳されていますガーン

 

って、怪しい~(笑)

 

 

これ、冗談みたいで冗談ではない話です。

 

前回の記事にも書いたのですが、

私みたいにメンタルが弱くて、なおかつ

何か新しいことを始めたばかりの人間て、

自分にすっごい負荷がかかるんです。

 

なので、ほっとくとすぐに行動しなくなったり、

前の居心地のいい状態に戻ろうとする

力が半端ない、、、ガーン

 

俗に言う、「コンフォートゾーン」

というやつです。

 

その力に引っ張られないように、

毎日メンターの音声動画を見て

進んで洗脳されてます爆  笑

 

やって当たり前、やって当たり前、、、

すべては自分自身、すべては自分自身、、、

許容の範囲で失敗、許容の範囲で失敗、、、

 

毎日5本くらいは、歯磨きしながら、メイクしながら、

電車移動しながら聞いています。

 

そして約1ヶ月が経過。

 

いい具合に洗脳されてきました(笑)

 

いまいち行動量が増えないとか、

何か始めたけどすぐ継続できなくなって

しまう人は、尊敬する人の動画を見まくって

進んで洗脳されてみましょう^-^

 

効果、抜群です!