最近明け方に観る夢を覚えてるの
きっと夢うつつで、寝てるようで寝てない状態。



この状態大好き❣️



今朝の夢はね、


ダンナがイケメンのお医者さんで部下とか秘書的な人とか、回りに付いてる人がいっぱいいて(そのダンナは最後まで登場せず。残念❗❗🤣)、私はその人達と割りと仲良し。


そんで、ある時小耳に挟んだのが、「どうやら薬品の営業してる若くて可愛い子と仲良くなってるよ。浮気してるかもね~」
って話。



それからはパニクって、回りの色んな人に聞きまくるの。
こんな話聞いたけど、ホント?
そんな雰囲気感じる?
知ってた?



聞きまくってるの。



それがさ、パニクって聞きまくって必死になってるのに、それを楽しんでる私がいて。
余裕で「私、愛されてるから❗んな訳ないから❗❗」って内心思ってるの❗❗



そうなるとラブコメを演じてる私がオモロくて、オモロくて。
自作自演の面白さったらないの❗❗🤣🤣🤣



面白さの中で起きた🌞




これ、ホントに日常でやりたいヤツで。


ワタシを客観的に観れるじゃんはてなマークびっくりマーク

私とそれを観てる私がちゃんと役割分担出来てるやんはてなマークびっくりマーク

パニクってる私に巻き込まれてないじゃんはてなマークびっくりマーク

それどころかオモシロがってるじゃんはてなマークびっくりマーク



いいなぁ~❣️
今日はそんな意識で居てみよう!
ったって、

出来なさそう❗
自信ない❗



って思ってるの今の私をオモロがれるかはてなマークびっくりマーク



書き終わって落ち着いてからやろっと😃



今日はオモロい1日を💞




    遊んでるかと思えば寝てた❗❗
  これで寝られる恐るべし柔らかさ❣️