久し振りのブログでなんだけど、


転んじゃった❗



昼間はまだ大好きなビーサンはいてて、ちょっとした買い物に出て、楽しげな音楽聞こえてきたから、



この時期に半袖、ビーサン、楽しい音楽でルンルンしてたら、右のビーサンの前が内側に入って、左足で支えきれず、


すんごい久し振りの膝と親指の下ずるむけ❗❗



こける瞬間って色んな事考えられるのね☺️



右の人工関節抜けたり、衝撃があんまり行かないようにちゃんとかばってた😅



いつも気にしてるんだな、私の人工股関節の事。
左右の足の形も力の入り方も全く違うもんな~
瞬時にも気を使うんだな~


なんて思いながら、動けたから買い物行って、帰ってきてから、ズルムケを見てみた。



ジーパン無傷なのに、皮膚やられた~❗❗



その夜のお風呂🚿


カラダって不思議なのここでも思い出す😃💡



お湯が一瞬、めちゃ痛い❗


もう一度言うけど


一瞬めちゃ痛😖💥

面白いよね!
すっかり忘れてたけど、何で直ぐ痛く無くなるんだろう✨
ありがたいけど❤️



そういえば
小学生の頃、よく転んではこの
めちゃ痛❗❗
を体感してた。



治りかけてくると、又転ぶの。



真剣に「大人になっても、一生転ぶ人生なのかも!」ってめげてた。


小学校卒業写真、左頬ずるむけ🤣



色んな事思い出した「転んだ!」
だった。


そういえば、おばあちゃんが傷口にお砂糖付けてくれた事もあった。傷の治りが早いんだって。


けど、お陰で犬に追いかけられて泣いて帰ったっけ🐶
怖かったぁ❗❗



         今時さくら咲く🌸