今日も暑くなりそう🌞

朝散歩6時でも暑かったわ✨




昨夜ね、トレース体質?を無意識にしちゃってたワタシ発見👀❗



ホスピスに入った友達がいてね、その子が気になってたら、体や気持ちの辛さが痛い程わかって。

自分の体で写し取っちゃうの。

その感じを。

で、私が辛くなる。



そもそも過呼吸や重ダルさや疲れとかは日常、程度は違えどあるの。



なのに、人の感じもワタシが感じるって何❓️

私の中に人を助けたいって気持ちが強く有るけど、何も人の状態をトーレスしたって、誰も良いことないじゃん❓️

その人が楽になるわけではないし。全く意味ないし。

それに気が付いたらちょいちょいやってたわワタシ。




特に去年から、亡くなる方や大病する方が多くてやってたんだ‼️

まだ今年に入っても続くんかい❗

って感じで、トレースしてたんだね、無駄な事。

何でこの無駄な事してたんだろう?ってつらつら何となく思ってたら、




私、「悲しい」「寂しい」とかの辛い感情感じて、傷付きたくなさすぎて、予防線で、自分の感覚と共有させてたんだ❗

共有すると傷つかないかと言うとそんな事ない。

そんな事ないけど、共有する事で、その人の痛みを和らげるテクだと勘違いしてた。

和らげれば少しは傷つかないだろう方程式

        なんだ?この方程式🤣

  

 


  あぁ~大きな勘違い!




大なり小なりそんな事してるから!自分の体疲れちゃうんだよ。

マジごめん!カラダさん💕

この方式は成り立たない❗

あり得ない!

もうやーめた❗❗❗

と言う事が分かったので、昨夜からせっせとセルフケア。

それと朝散歩でリフレッシュ🌳