なんかね、


今居る3次元の地球が5次元の地球にシフトしてるんだって。
そのゲートが12月21日で完全に閉じます!  さぁ大変!早く!早く!早く!





こんな情報が飛び交っておりますが、それでパニクってる方も見受けられます。





移行出来ない私!
どうしよう!
本当のワタシで生きたい!
本当のワタシを知りたい!
新しい地球で生きたい!
そこで生きて幸せに楽に生きたい!
でも、間に合わない!
生きるの地獄、死ぬのも地獄!





そんな思いから、移行出来ないと又転生を何度も繰り返して次ゲートが開くのは何千?何億?年先。
だから急いで、本当のワタシに出逢って!生きて!




みたいな事を信じて、ジレンマに陥ってた友人が、やっと昨日ラインもらって、復活してきた💜        嬉しい^^




何十年も前のスピ大好きワタシは、もっとキラキラして、輝いて、争いも戦争もないユートピアな世界を目指していた乙女チックだった。
      乙女チックはまだあるかもかも?笑






私もその類いで、ちょいちょい焦っては体調崩してた🤣
だって、いつも焦って、自分はダメだと思ってたら、カラダが緊張しっぱなし笑




ある時の友達が言ってくれた一言





それってホントに本当⁉




この言葉、大切に使ってる。






自分に聞く言葉❤️
ホントに本当?そう感じる⁉️
自問自答。






私の世界は私の考えや思いというフィルターを通して造りあげてる、自作自演の人生。
それを観てる真のワタシ。





その真の私の視点で、この肉体のやってること、思ってること、考えてること、感じてること、を観える所にいればいい





世の中には色んなツールがあるけど、自分に合ったツールを使って、体感していくっきゃないと思ってる。





時間さえも超越した次元に行くのに、地球の時間に囚われて、焦っても何の意味もない。





とにかく、一旦落ち着こう❗
回りの情報は自分にとって、






本当にそう感じられるのか⁉️





単なる考えに囚われてるのか⁉





そりゃあ今まで、人に教えられ、教わった様にすれば間違いがないからって、教わってやってきたから、自分に聞くって、自分だけにしか答えはわからないってめちゃ不安!!!




自分をダメだと思ってると、余計自分以外の情報を求め、信じたくなる。
辛いときは特に、外に求めがち。




でも、それだとぐるぐる回って出口がないのよ! 嫌だよね⁉️





ぐるぐるやりきったら、一旦止まって、自分と会話しよう!
はじめは、思っちゃいけないと思ってる事いっぱい出てくる。




辛いよ!自分の見たくない自分を観るって!




でも、やるっきゃないよ!





今の自分から抜けたければ。





以前のスピのキラキラだけ追い求めても辛くなるだけ^^