今年の頭にMall of America3階にオープンした、Cocomelon Playdate。




ココメロンの舞台を再現したインドアプレイハウス!




うちの娘もだいぶココメロンにはお世話になりました🙏🏻



個人的にはあと5年くらい早くここ開いてて欲しかった!!




0歳から2歳くらいの子にぴったりなのよ!




特に日本人はさ、みんなが靴履くようなとこで小さい子にハイハイしてほしくないでしょ?




フツーのこういうとこって、遊ぶ子どもは靴脱ぐけど大人は脱がない。でもここは全員靴下なのよ!大人も靴脱がないといけないの!











だから小さい子がハイハイするにも悪くないし、ソフトフロアだからよちよち歩きの子が歩いてコケたって大丈夫!




広すぎないからチョロチョロする子たちを見失うことも少ない。



というか、一つしかない出入り口のドアにはほぼ常にスタッフがひとり立ってるから脱走する事もないし、



そもそもドアが重いから小さい子どもが押すのは無理。




ちっちゃい子が好きそうなケーキ屋さんやボールピット、プレイストラクチャーに消防士体験、農家で収穫体験(体験系は全ておもちゃ)、公園を模した広場(フェイク砂場付)









ほんとにちっちゃい子達にはちょうどいい!











奥にはパーティールームがあって

パーテーションで2室に分けて別々でも使えるし2つつなげて1室として大人数でも子どものお誕生日パーティーできるのよ!












しかもさ、営業時間内に数回、キャラクター出てくんの!!


一緒に写真撮れんのよ!



ディズニーランドとかでわざわざミッキーに会いに行くとか努力するけど、ここではJJ自ら出向いてくれて大草原www




サービス精神良すぎw




ただ一つ、要望を挙げるとするとここ、年パスないの!!!

年パス作ってくれたら通い詰めるのに!!!




暖かくなった今はミネソタ的にあまり需要ないかもだけど、また6,7月の鬼暑シーズン(夏休み)来たら賑わうかもね!



(何より親が楽w)




小さいお子さんいらっしゃるおたくは是非いかが?💕