愛実(アミ)先生、テレビ埼玉『Girls Happy Style』出演! | CSEプロダクション公式ブログ

CSEプロダクション公式ブログ

CSEプロダクションの活動を報告致します。
 
 
 

 

 


 

 

C.S.Eプロダクション所属の愛実(アミ)先生

Girls Happy Styleに出演しましたキラキラ

 

 

テレビ埼玉 土曜 25時~ Girls Happy Styleピンクハート

 

 

~豪華出演者情報~
あびる優さん、梅宮アンナさん、本田ヒカルさん

 

 

収録では、愛実先生が実際に

出演キャストのあびる優さん梅宮アンナさん本田ヒカルさん

を対面にて実際に鑑定をされましたニコ

 

 

 

「特に最近恋愛ではなにもないかなぁ」

と鑑定開始時におっしゃっていた本田ヒカルさんですが…

実は意中のお相手がいらっしゃるとの事ラブラブ

それを鑑定で先生見抜かれ、顔を真っ赤にして照れていらっしゃいましたラブ

 

 

 

続いて梅宮アンナさんを鑑定。

梅宮アンナさんの恋愛タイプも見事見抜かれ、驚いていらっしゃいました! そして出会いの時期などを的確に告げられとても嬉しそうにしていらっしゃいましたルンルン

その後あびる優さんの仕事運なども鑑定され、収録はスムーズに進み無事終了いたしました。拍手

 

愛実先生、出演キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でしたキラキラ

 

 

 

愛実先生の鑑定依頼はこちらまで⇒

愛実先生 電話占いウィル

http://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/273/

 

愛実先生 C.S.Eプロフィール

http://csepro.co.jp/CAST/DETAIL/ID/677/

 

 

 

 

流れ星占い師へのお仕事のご依頼はコチラから流れ星