CSEプロダクション公式ブログ

CSEプロダクションの活動を報告致します。
 
 
 

 

 


 


テーマ:
明日1/15(木)深夜26時05分~
CSE所属占い師、香桜(かおん)先生のテレビ出演情報をお知らせ致します




ぶっちゃけ嬢~26時のシンデレラ
深夜26:05~2:35
  テレビ東京


女の子達が女子力を磨くため、普段疑問に思ってること、知っているココだけの話を包み隠さずぶっちゃけていこうという番組です


出演者
いとうあさこさん
入江慎也(カラテカ)さん
あやまん監督さん

など…


是非、香桜(かおん)先生のお姿をテレビでご覧になってみて下さい
深夜ですので、見られない方は是非録画予約をオススメします




占い師 香桜(かおん) C.S.Eプロフィール
http://csepro.co.jp/CAST/DETAIL/ID/157/

占い師 香桜(かおん) 電話占いウィル
http://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/94/?PR=blogw1 

占い師 香桜(かおん)  ブログ
http://ameblo.jp/willkaon/



占い師へのお仕事のご依頼はコチラから

いいね!した人  |  リブログ(0)

CSEプロダクションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>