クリスマスが近づいてきてますね…☆ | CSEプロダクション公式ブログ

CSEプロダクション公式ブログ

CSEプロダクションの活動を報告致します。
 
 
 

 

 


 

こんにちは☆

あと1ヶ月とちょっとで恋人の日、クリスマスがやってきますねサンタさん
皆さん、今年のクリスマスの予定はもう決まりましたか??


今年の24、25日は火曜と水曜で平日ですから、21、22、23日の3連休に
お出かけする人が集中しそうですね
クリスマスブーツ

最近はどんどんイルミネーションも開始されていて、
気分も上がってきちゃいますね
しあわせぇ~*upクリスマスツリー





クリスマス…好きな異性のことで悩んでいる人もいるのでははーと
占い師いわく、今の時期は恋の悩み相談が一気に増えるそうです*up

皆さんも的確な答えとアドバイスをくれる占い師に悩みを
打ち明けて素晴らしいクリスマスを過ごしてくださいはーと


そんな私も…
クリスマス一緒に過ごしてくれる人を探して頑張ります…笑い