CSEプロダクション占い師募集中☆ | CSEプロダクション公式ブログ

CSEプロダクション公式ブログ

CSEプロダクションの活動を報告致します。
 
 
 

 

 


 

こんばんはキラキラ


11月に突入して、肌寒くなってきましたね!
そして気付けば今年ももう残り2ヶ月きってしまいましたね汗
早い~全身たいつw

やり残した事はないか…
と毎年考えるのですが、そういう時に思い浮かぶ事って
大した事じゃないなと気付きます(笑)

やっぱり日頃から意識する事って大事ですよねキラキラ

でも悩みを残したまま年を越すのは気分が悪いものですね全身たいつw
悩んだ時は占い師に占ってもらうと、人生相談以上の答えをくれますよ!

私も日々正しい道へ導いてもらっている気がします…キラキラ
お悩みの方はCSEプロダクションの占い師へご相談くださいませ占い





そしてCSEプロダクションはまだまだ占い師を募集しています!!

.
やじるし占い師募集の詳細はコチラやじるし



現在弊社でおこなっているお仕事内容は…


テレビ出演
ラジオ出演
書籍出版
対面鑑定/イベント
占いスクール講師
雑誌掲載
ポータルサイトでのコンテンツ作成
(Yahoo/楽天/goo/ocn/BIGLOBE)
タレントブログ、その他SNSの利用
メール/電話占いへの派遣

などなど…

占い師もどんどん増えてきているので、
お仕事のご依頼の幅も続々と増えておりますキラキラ



占い師として活躍したい!!
占いの良さを世に広めたい!!
占い師としての仕事の幅を広げたい!!



と強く思っている方!
ご連絡お待ちしております!!



やじるし占い師募集の詳細はコチラやじるし