ネイキッドロフトイベントの模様 | CSEプロダクション公式ブログ

CSEプロダクション公式ブログ

CSEプロダクションの活動を報告致します。
 
 
 

 

 


 

10月14日、以前より告知していたネイキッドロフトイベントが開催されましたきらきら!!



司会は赤プルさんと八幡カオルさんが軽快なトークで楽しませてくれました



スペシャルゲストは矢部美穂さん

恋愛・美容・健康・占いなど、アラフォー必見のテーマ
だったので、矢部美穂さんもプライベートのお話など、沢山暴露してくれてましたにゃ








美愛先生、登仙先生、月詠恋先生、慧凛先生
も電話占いピュアリでのお話や、女性の幸せについて、沢山お話してくれました音符

最後には4人の先生方が無料でお客さんを占って頂けて・・・
初めて占ってもらうお客様はもちろん、
電話占いピュアリのお客様も実際生の対面鑑定で占って頂けたり、
皆様とっても嬉しそうでした(*'∀`*)v


赤プルさんと八幡カオルさんも登仙先生の色紙占いを体験きらきら!!


赤プルさんと一緒に楽屋でパシャリsei


とっても楽しいイベントになって大成功にこ上げ上げ

またこういうイベントの際は来れなかった人も是非来てくださいねきらきら