美(メイ)先生が波動占い講習会のお仕事をしました! | CSEプロダクション公式ブログ

CSEプロダクション公式ブログ

CSEプロダクションの活動を報告致します。
 
 
 

 

 


 

9月13日と9月20日の2日間、
CSE所属占い師の美(メイ)先生が占いの講習会を行いました


先生の得意とする占術は
・波動
・波動修正
・波動エネルギー
・霊感
・霊感テレパシー
・スピリチュアルリーディング


波動のスペシャリストでもあるので、
今回は波動に関しての講義です☆





とっても明るくて気さくな美先生きらきら!!
緊張していた生徒さんも先生の楽しいトークに自然と笑顔が溢れていきましたキャハハ

五感を鍛える事は占い師にはとっても大事なんだとか!!
五感を鍛える実践まで行って頂きました!





美先生は見ての通りとっても美しいきらきら!!
ご自身のエステサロンを持っていたり、
波動を使った整体までできてしまう
美のスペシャリストの顔も持っていますきらきら


アニマルコミュニケーション(動物と話す)もできたりと、とても幅広くご活躍されています!


ジャパネットたかたと通販番組のものまねを特技とするほど、
トーク力抜群の美先生は、
講師のお仕事やメディア関係のお仕事に優れた先生です!!








やじるし占い師への頼はコチラから