あれから。 | 人工肛門。閉鎖悩み中。

人工肛門。閉鎖悩み中。

直腸がん、人工肛門、直腸腟瘻。
3回の手術をして、今に至ります。
治療の話、趣味話、スヌーピーの話、旅話。
色々綴ります。

些細なことでギクシャクして、コミュニケーション不足で、人間関係が崩壊しました。

私は言われた立場なので、距離をおきたいだけが、私と仕事ができないからと。

あなた相手の立場わかります?

言われた方だったら同じ環境で仕事できますか?


私の良き相談相手で同期でありながら上司?

の方も別の方との人間関係で、今月異動されました。

私は異動という選択は無しです。


今が一番嫌な環境でモチベーションがダウン。


毎日が憂鬱になってます。


しかも誕生日プレゼントに貰ったやつが割れて、部屋の中がアルコールとなんか凄い匂いになってます。

大事にしてたのに。

ショックです。


割れる前の姿。