これからも。 | 人工肛門。閉鎖悩み中。

人工肛門。閉鎖悩み中。

直腸がん、人工肛門、直腸腟瘻。
3回の手術をして、今に至ります。
治療の話、趣味話、スヌーピーの話、旅話。
色々綴ります。

今日は博多阪急でスヌーピーファンタレーションの初日。
限定トミカを買いに行きました。
穴場の場所には数人しかいない状態。
楽々一番に買いましたが、その後バーゲンセールの人混みになり、ビックリでした。
買えて良かったです。


今回は青のバス。
展示品は
来週にゆっくり行きたいです。

先程メル○リを見てたら、転売されてあり
お値段にビックリ。
何倍ですか?
儲かりますね。
私も買いに行けないから利用しますが、改めてビックリしました。

今日は今の職場に就職して、早19年になりました(◎-◎;)
退職して別のとこに行きたいと何回挫折しそうになったか。
これから定年まで後十数年。
とりあえずは、定年までは頑張るかな?
退職金のために(笑)

色んな方に教えてもらい、きつい指導に耐え
生意気だと陰口もあり、一番印象は良く指導して貰った?先輩からおバカと思ってたら良く働く?的なことをストレートに言われ。メンタルヤられた時もありました(汗)
その先輩は今は私の部下です(笑)
色んなことがありながらも今の私にしてもらえてありがたいです。
感謝する日です。


今日見たスヌーピーの中で、この言葉が今日の私には印象的でした。
皆さんとの絆に感謝。
これからも絆を大切に。
生意気は変わらずですが、斬新なことするから
皆には嫌われることが分かりますが、これは
私の性格。
利用者さんが喜んでくれるからやるのみ。
他の人には強制しませんから。

今日も一日終了です。
明日から頑張ります。
異動の話が上手く進まず、私どうしたら良い状態です(笑)
シフト作成が出来ない(涙)