教室。 | 人工肛門。閉鎖悩み中。

人工肛門。閉鎖悩み中。

直腸がん、人工肛門、直腸腟瘻。
3回の手術をして、今に至ります。
治療の話、趣味話、スヌーピーの話、旅話。
色々綴ります。

本日は教室でした。
作品完成です\(^_^)/
頑張りました。
なかなかの出来です。

息子に自慢したら、雑貨屋で700円位で
売れるやろうと言われました(笑)

早速貰いてがつきました。
自分の分どれにしようかな?

次は先生からティッシュケースを作ったらと言われました。
どんなデザインにするかな?







私は一番最後のがお気に入り。
猫が少し傾いてて、分かりにくいですが
猫の色が可愛いです。
それぞれに微妙に違うのがまたいい感じです。


猫ちゃん好きにはとても癒されます(≡^∇^≡)