I. 弱い問題解決方法を比較検討するための基礎的な理論的知識。 その中でも特に、数式の条件や内容、結論などをしっかりと理解しておくことです。 また、自分のミスをメモし、ミスの主な原因を分析し、修正する方法を見つけなければなりません。 その最大の理由は、基礎教育における知識の構造を、しっかりと暑期數學班。
2つ目は、計算能力の不足です。 アルゴリズムは計算の基本であり、計算能力の低さはアルゴリズムでは習得できません。 親は通常、子供にアルゴリズムを習得させることができます。 宿題をして、子供のパソコンツールを没収し、パソコンツールへの依存から解放し、パソコンスキルを磨く。 ケアレスミスやイレギュラーに対応する。 いつもの宿題からじっくりと問題を読み、問題解決の正確さ、規則性を身につけ、問題解決のための正しい考え方を身につけます。
3、数学の学習に興味がない、学校に興味がない子どもには、親が言葉や行動で子どもの数学への興味を刺激したり、日常生活の中で数学の問題を面白くしたりして、子どもが数学の参加型を体験できるようにする。 一番大切なのは、お子さんが数学に興味を持ってくれることです。
4.間違った学校のやり方の問題を解決する。 まず必要なのは、これから学ぶことをいかに理解するか、その過程で理解できないことをいかにメモするか、ということです。 授業をよく聞き、先生の考えにしっかりと従い、予習でわからなかった問題は授業中に理解する。 宿題をする前に授業で知識を復習してから演習をします。 演習をした後は、間違えた箇所を確認・分析し、盲点を見つけて時間内に問題を解決します。 数学が苦手な理由は人それぞれでしょうから、自分の状況に合わせて具体的な理由を見つけていく必要があります。
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