当店ではありません
当店で4年前にご購入の愛知県のお客様が
盗難に遭われました![]()
せめてもの救いは
盗難保険に入られていたので
いくらかは
払ってもらえるということ
しかし盗難とは
本当に気の毒です・・・・
それで問題は保険屋さん
当店に電話してきて
アールゾーンさんで
購入したという証拠はないか?
ローンの残債はあるかないか
教えて下さいとのこと
本人さんが言ってこられれば
もちろんすぐにお出ししますが
保険屋さん
あなた達
お客さんは高い保険金
掛けてるんだから
盗難届けを出していれば
支払えばいいんではないの
それに残債など関係あるの?
ある程度
自分で調べなさい
それが仕事でしょ
と怒りました![]()
そりゃあね
当店のお客さんが
事故された時などでも
なるべくお金払わないように
話してくるやん
まあそれが仕事でしょうけど
ならば
頼るなよ![]()
![]()
![]()
こっちはいつも
事故で保険の場合は
損してるんだから
八つ当たりかもしれませんが
正直な人間心理です
まあもう一度
連絡あるやろうから
その時に
なければお客さんが
困るのであればすぐに提出しましょう
しかし、おかしい話ですよね
もしも購入店が
廃業されていたらどうなるの??
払ってもらえないの?
そういう話になるでしょ
絶対にいじめ抜いてやる(笑)