今週はOYASUMIがない | 伝説の終焉

伝説の終焉

音楽ファンサイトCSDを運営するRAIMU総帥の雑記



わー!

ついにこのツーショットが実現するとは。

大江すんおかえーーー(ずいぶん早い帰国だったな(ぇ

まぁー何気に狩野ちゃんもおもしろいから

そのまんまでいってくれモヤモヤさまぁーず2

ってことでー


Tim Deluxe - Captain Captain


朝方に向けてかかっててほしいなー

最近、クラブとかあんまり遅くまでいないから

なんともいえないけど。

自分が回す側だったら、この曲はかけたいね。


Jackson 5 - I Want You Back (DJ Hasebe Remix)


昔々、Jackson 5 の同じBEST アルバム持っててー

わーわー!ってテンションあがった話をした記憶がなぜか蘇った。

原曲とあんま変わってなくねー

ってか、もうすでにRemixである必要性を感じないRemixだなぁーと




【我慢とは忍耐なのだ】




エヴァ・グリーンの後ろでめっちゃくちゃウ○チを我慢している人が居るよ!



【かわいい画像なので悔しいのであの一言をいって頂きました】




「チェックメイト!」




Coldplay - Magic (Official audio)


パルトロウさん旦那のバンドだよー!(誰向けのコメントなんだ

いや、クリス・マーティンは、こないだ顔写真久々見たけど

老けてたなぁー。僕も歳を取りました。と、なんだか感じました。

写真によりけりなんだろうけど、オフのオーラ無い日のパパラッチの写真みたからかんねー。


Beck - Blue Moon (Audio)


あれBECKこんな感じだっけー?

みんななんか大人になると、神々しい曲になるのかなぁ。

嫌いじゃないけど、こんなんばっか聞くと、少しうるさいの聞きたくなる。ワガママン。


映画『オン・ザ・ロード』予告編

















「タウリン1000ミリグラム配合!」は カキフライ一個分である