『まず服を着ろよ!』
『ねぇー今年はおかしな気候ですよねー!春なのに全然気温が上がらない!!!』
『まず服を着ろよ!』
『ブルブルブル。いやー寒いですねぇーほんと。』
『仕事としても叩くとこ迷うわその格好だと!』
『おっと!いけねぇー!商売道具のメガネかけ忘れちまってたw』
『そこじゃねぇーよ!』
『ねぇーこれかけ忘れてると、お客さんの顔がハッキリ見えないってなもんだすよー』
『お客さん直視できないけどな!』
『はい!どーもー!こんにちはー!』
『着替えてきたのかよ!』
『そーそーこの間かわいいワンちゃんいたんですよー』
『着替えてきた下り何事もなかったかのように始めるのかよ』
『よしよしよしよし!って、もーベロベロ舌入れて可愛がってやりましたよー』
『そんなに可愛かったんだーワンちゃん』
『そうなんですよーさすが3冠王だけありますねー』
『貞治(さだはる)の方かよ!!!』

『家に帰ったら、葉加瀬太郎のパンツはかせたろうー』
『えぇー!なにそれ!葉加瀬のパンツはかせてあげないといけないんだー!大変だねぇー!』
『残念でした、葉加瀬はノーパン派 』
『はかせーー!!!』
『じゃー!懐かしい人を言い合う対決ねー』
『えぇーなにそれー!!でもまぁーおもしろそうだし、いいよ!やってみよう!!!』
『じゃーいくよー!牧瀬里穂!』
『懐かしいな!それ懐かしいな!えーっと、菊川怜!』
『セーフ!ギリセーフ!』
『おぉーよかった!ギリーセーフでよかった!!!』
『次はねーパペットマペット!』
『あぁーいたねー!中身誰だったんだろうねーあれ!トランプマンだったのかなぁーあれ。ってことで、トランプマン!』
『トランプマンかー!懐かしいなぁー!えーっとねー。豊臣秀吉!』
『んーと、な・つ・か・し・・・・いや、ちょっと待て!それはもう懐かしいのか!』
『まだ坂本龍馬とか、全然余裕であるから、ほら、早く言ってよそっち!』
『えぇ・・・急になんか・・・えっとー、織田無道。』
『おぉーいいとこくるねー!じゃー!曹操孟徳(そうそうもうとく)』
『うわぁー国外!国外になった!ありなの!それもありなの!』
『だって、懐かしいじゃーん!』
『もうなんてか懐かしいっていうのかそれは・・・』
『はい!そっちの番だよー!』
『えーっとー、うーん。マッカーサー!』
『はい!負けー!!』
『えぇー!なんで、なんで!なんで負けなのー!』
『アメリカ人の名前アウトだからさーこのゲーム。』
『マッカサーで負けちゃったかー!』
『最後は、マッカーサー元帥の名言で落として頂きましょう。』

『ただ消えるのみ』 by ダグラス・マッカーサー
さいなら、さいなら。