未来を受信しました | 伝説の終焉

伝説の終焉

音楽ファンサイトCSDを運営するRAIMU総帥の雑記

やほーい!


森のライさんだよ!(だよじゃねぇー


クマとトモダチなライさんだよ!(だよじゃねぇー(クマに食べられちゃえー


ちなみに今まで極秘だったんだけど


僕は、惑星ラーメタル星人です。


そう!あのメーテルと同じ惑星の星人なのです・・・


いや、なんかそーした方がさぁーおもしろいかと思ってさぁ!?


最近さぁー自分のmixiの日記読み返したんだけどー(自分大好きか


なんていうかー病魔(ILLでILL秘訣知ってる)に犯されてる人みたいな日記だったねぇ


よく書いてるなぁーと・・・


結構過去栄光縋る傾向なんでしょうか!?


いやぁーなんつーかー言語としておかしいものが多々あってー


あじゃぱー


って感じでした。


ズララララララララララ


お酒とPCがあればあんなもん書けます


みたいなね(ぇ


最近飲まなくなりましてねぇー


酒弱くなっただろうなぁー


酒 HP12 MP14


うわぁーいったいなんの魔法使うんだろうー


まぁーそんな僕が魔法にかかってるんだけどね


キラーン!


先日運動会があったんだ!


僕は、親戚のお兄さんとして参加したんだ!


それで、ケンタ君と一緒に借り物競争に出たんだ


僕「ケンタ君!一気に走って一気に紙を掴んで、紙に書いてあるものを速攻で持って来よう!」


ケンタ「うん!がんばるよ!」


僕「名付けて紙掴んで速攻作戦だー!」


ケンタ「そのままだね・・・遅れるなよおじさん!」


僕「おっじっ!!!!」


よーーい!ドーン!



ドサッ


誰かが撃たれたような気がしたけど、僕とケンタ君は全速力で走った


走った!走った!走った!


人間は人間の壁なんかない!いや、作ってはいけないのだ!


愛人(愛人かよ


不倫はよくない!


だって誰かが悲しむから


いや、だって悲しむから恋だし愛だし


そんな考えの人がいたりいなかったり


知りません(じゃーいうなよ


兎に角そんな気持ちで走った!


街をすり抜け、荒野を走り、海を渡り


自転車に乗り、でもチェーンが外れたり


その外れたチェーンをなんとか入れなおして


でもまた外れて、もー腹が立ったから


その自転車を蹴って、そしたら蹴った自分の足の辺り所が悪く


足を痛めて、傷めて、炒めて、


あらっ!ちょっと!塩コショウが足りないわ!


あらー結構美味しいじゃなーい!足!


人間は、考える葦である byパスカル


今月は、指名が全然なかったわ・・・ by ホステス


病んでるんじゃなくて、傷んでるんですよ


って誰かがいってたってけ!!!


ようやく借り物と書いた紙を掴んだ


借りてくるものが書いてあった


1. コルト・パイソン 357マグナム


2. 弐億円


3. ギネスに載った人


ちゃんちゃかちゃん!


蜜柑。


蜜柑箱!!!


ひゃっほー日本列島!


んとーねぇー


先日ですねぇー


クマと格闘したんです。


えぇーまぁー


競艇でねぇー


水上の格闘技ですよー


はいはい!


クマ操縦桿捥いじゃいましてねぇー(くまそうじゅうかんもいじゃいましてねぇー)


くまったくまった


そしたらークマのやつがー


ガオーガオー!


いうわけですよー


怖いですねぇー


いや、違うんですちはる!(だれだよ


初恋の人ですね(違うけど(違うのかよ


初恋ってどんな味でした?


えっなに?


あぁー白くってまるでチョコみたいで


ってーそりゃー白い恋人ですねぇー


おぉーロシア人!(しらんけど(シロそうじゃん(寒いし


ホワイト美人。ホワイト美人!


あぁーでねぇー


クマの野郎がですねぇー


ガオーガオー!


っていうんですよー


翻訳するとですねぇー


「次は、頭脳戦で勝負だ!」


なんだってー頭脳線戦だってー


ってねぇー


コーエーの三国志シリーズ(シュミレーションゲーム)


でもやるのかなぁー


なんて思ってたらー


なんと、将棋で勝負だっていうんですよー


オイラ呆れてー


だっちゅーのー


ってなりましたよー(なんで(そこは聞くな


でー将棋対決したんですけどー


クマのプーさん(いつの間にプーさんだ)将棋の駒を手がでかいからー


1つ掴んでもー他のも動いちゃうわけですよー


その間にもー


冷静にーめがねかけて冷静にー


いやぁーめがね取ればー結構美人!?いやいや!


かわいいと思われるー時計係(正式名所しらんけどー


あの小娘がー


10秒ーとかー20秒とかいうわけですよー


だんだん時間なくなってー


クマさんイライラしてたんでしょうねぇー(反対から読むとライライだよ


ガオーっていって


メガネの女の子斉藤さん食べちゃったんですよー


ガオーガオー


「オマエも食べたかったか?」


なんてー血がドロドロ滴り落ちながらー僕にいうんですよー


それみて、僕怖くなっちゃってー


「えっとー別の意味で食べたかったです」


なんていっちゃいましてねぇー


クマ再び怒ったみたいでー


がおーがおー


「もういいや!畑を襲いにいく!」


っていってー将棋ホッポリ投げてー


畑荒らしにいきましたよ


って話ですよ。


ご清聴どうもありがとうございました。