みゅーじっくらっきー | 伝説の終焉

伝説の終焉

音楽ファンサイトCSDを運営するRAIMU総帥の雑記


Luke VibertがNewアルバムを11月29日にリリースするらしい!こちら!(クリックしてください)
Luke Vibertを詳しく知りたい人は、こちら!(クリックしてください)

Luke Vibert - I Love Acid


Luke Vibert - Receiver


Luke Vibert - ComfyCozy


んむーほしいけどなぁー。
だんだん音楽にお金かけるのが難しくなってきてるのだよ諸君!
それでも、掘り続けたい!ライフスタイルといえばそーなのかもしれない。
まぁー楽しいけどさwたまにシンドイよw理解者がいないっていうところもね♪
だからこそ同じものを好きになってる人を見つけるとこの上ない喜びなんだろう。
音を楽しむ。奥が深い!

FUTURE/Small Circle of Friends


Small Circle Of FriendsもNew出てます。

マイスペで全貌試聴可能(めちゃくちゃいいアルバムぽいです!オトナ聞いとけ)

Small Circle Of Friends - Pass The mic


Small Circle Of Friends - 夕焼けのうた


Small Circle of Friends - Boy's Wonder


Small Circle of Friends STUDIO 75-summer knows


結構長いことBlogやらHPやらで音楽を紹介してるんですけど、僕もいつか辞める時が来るのかなぁーとふと思います。たくさん紹介してきて、別に自慢するわけでもなくーなんだろーただ聴いてほしくてねー貼ってるだけでー!まぁー単に自分というフィルターを見せているというか?よくわかんないけどねwんー!しっかし、音楽ってすごいたくさんあるなぁー♪自分の好きな曲ずっと聴いてればいいのかもしんないけどーなんかもっとくれ!もっとくれ!ってさぁー!物欲すごいんだこれがまたw

たまに音楽で泣けるんだよね。ほんとにいいとさぁー!泣けるってほんとに涙出す時もあればーあぁー細胞がDNAが泣いてるっていうかさwあっ!意味わかんないね!