げふげふ | 伝説の終焉

伝説の終焉

音楽ファンサイトCSDを運営するRAIMU総帥の雑記

レビューなんて☆1つとかついてるのが1番おもしろいんだよ。


特に何百件何千件あるようなレビューでみんな☆5つなのに


なぜか☆1つとかって奴の方が、おもしろいんだよ。


そゆこと。


どーゆーことー!!


朝起きたら、ハサミ虫。


えっと、とりあえず人間どもを挟んでやろうと思います。


ぐわしっ!ぐわしっ!


昨日だったか忘れたけどー


変なおじいちゃんが


あんたら、人間に生まれたということがどんなに素晴らしいことか?


次は、人間なんかに生まれれないよ・・・きっと・・・きっと・・・きっとだ・・・


と意味深に話してました。


えぇーまぁーオチないんですけどねー


明日には、忘れちまうよ!おまえさん!ってなわけです。


いいわけ!いいわけ?


と、喧嘩してる夫婦!恋人はいってみましょう。


しばしの空白と、もしかしたら笑ってくれるかもしれません。


冷え切った関係ね。


そーだねぇー


疎遠の友達とかってーもーそうなのかねぇー


こっちが友達だと思っててもー時はー流れー時代はー変わりー


あっちは、もう友達だと思ってないとか?


んー。


なんのこっちゃ!


いや、病んでるわけじゃないんですけどねぇー


病んでる詩人です(自分でいうな


猿岩石の有吉は、2発屋というべきなのか迷うね。


どんな小さい男の子も


あっこの場合の小さいは、器がとか身長じゃなくて幼いって意味の小さいね


見てる外国人のために!!!(いないだろうけどこのサイト見てる外人


あーでー


どんな小さい男の子もー綺麗なお姉さんには、負ける


って話。


どっちかっていうとー


ぼかぁー綺麗よかーかわいいなんですけどね(聞いてないよお前の視点は


マリオの視点




リアルーーー!!!


まぁーどーでもええわい!


眠いので寝る。


最近中途半端多いすねー!


ふー。


僕の来世↓