脳内革命 | 伝説の終焉

伝説の終焉

音楽ファンサイトCSDを運営するRAIMU総帥の雑記

The Ting Tings - Great DJ


あのCMの曲です。
なんかPVのユルユル加減が好きです♪
曲はー元気なるー!単純だけどw単純なのが1番いいのだ!

Bee Gees - Stayin' Alive


CMって刷り込まれるよねぇーしかし!
てれってってー♪てれれれん♪てれてってー♪
渋い!こんな曲が似合う男子になりたいでう。うーーーー!!!!!

John Frusciante - The Past Recedes


John Frusciante全然ソロ聴いたことなかった(不覚(レッチリのギターってのは知ってたよ
あぁーいい曲だなぁー!これは、アルバムほしいなぁ。ギターうめやぁー!!!?梅屋?(ぇ
リピートして聴いてしまう曲は、ほんとにいい曲なんだと思う。絶対。
2009年にヌー(NEW)アルバム出るそうです!よかったね!ファンの人!!!ハムの人!!!!

俺名曲

John Mayer - Waiting On The World To Change


ああぁー落ち着く。
こーゆうの探してます。
あぁーおつつつ(いえてねぇー!!!

Norah Jones - The Story


あぁー落ち着く。
コレ系の曲探してます。誰か知りませんかー!!
あぁー落ち着く。
映画館で見た思い出・・・w