浮かねぇー顔は もうーいらねぇー | 伝説の終焉

伝説の終焉

音楽ファンサイトCSDを運営するRAIMU総帥の雑記

それはそれは恐ろしいギャングの集団です。

その親玉ともなると鬼だの悪魔だの言われる恐ろしい大男だそうです。

ギャングからは「ゴットファーザー」と言われて尊敬されているそうです。

でも、1つだけ映画がと違うところがあります・・・彼は・・・









































クマだったのです


ガオー

はい!火曜日の夜いかがお過ごしですか?

寝る前に腹筋がんばりましたか?

猫がベットの上にいて、起こすの可哀想だからもう少しPCやって移動したら寝ようかな?なんて思ったりしてませんか?

今年から電気ストーブにしたんですが、電気ストーブ近づけ過ぎてちょっと熱いわーボケェー!なんてなったりしてませんか?

えぇーまぁー全部僕です。

犯人は、わたしです!

という異色の探偵小説でも誰か書いてくれ!

うわぁぁっぁっぁー俺だったー!!犯人俺だったぁぁぁー!!!!

今まで、あいつが怪しい!こいつが怪しい!とか全部フリ!!!!

例えばその小説3冊くらい出てて、何気に主人公3事件くらい解決しちゃったりしちゃったりしてー

全部誤認逮捕!!!!!!!!

犯人は、わたしです。

是非、映画化を・・・

配役どーしようかなぁー

主人公 / 照英


犯人に間違えられる人 / 泉浩


旅のSAMURAI / 照英(2役)


宇宙からきた使者 / 果物を調理しました


まぁーそんなとこかなぁー

ヒロイン考えたんだけどーなんかいいのなくって(なんだいいのなくってって

ねむい!

らじゃー!!!

おやすみ!!!!!!!

ぶつぎり!